2007年10月10日

参考になりました。

広告のあり方を変える。

先日も書きましたが、「分かっちゃいるけど取り組まない」が
主流というか、「変えられない流れ」的になってます。

それについて、私的には微力ながら警鐘を・・・というスタンス
なのですが、それを既に実行に移して、ここまでは私と同じです
が、多くのクライアントで成功している、ここが今の私とはまだ
違うわけです、方がいたので、要チェック


ホントに今のネット広告業界は、自ら「もったいないスパイラル」
に突っ込んで、抜け出せなくなり始めてる気がします。
枠売り至上主義は、市場全体を見ると危険極まりない。
WEB2.0時代は、ユーザだけでなく、クライアントも非常に賢く
なっていることを肝に銘じておかないとね〜♪

posted by klp at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59999356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。